えねちた航海日誌

まさに特濃!脂がガツン!麵屋「夢幻」!

よっ!

団長のななまるでございます!

 

先日、同僚と言ったお店がなかなかガツンと来たので紹介しようかなと思います!

それがこのお店!

麺屋「夢幻」さん!

f:id:enechita001:20190623105857j:plain

麺屋 夢幻 - 本八戸/ラーメン [食べログ]

(いや食べログに載ってる野菜マシマシの写真よ・・・ヤバいでしょ)

 

・・・いいたいことはわかりますよ?

最近ラーメンばかりだなって感じだもんね。それもこってり系の。

だってうめぇんだもん!!

(はい、今度からラーメン以外の割合も増やしていきます)

 

私ことななまるは、俗にいう「二郎系」のお店に行ったときは

必ずはじめは「普通」を選びます。

食べきれなきゃお店に悪いからね。

 

この日も初めていったので普通をチョイス!

f:id:enechita001:20190623111452j:plain

f:id:enechita001:20190623111755j:plain
f:id:enechita001:20190623111617j:plain

なんてこった!脂の暴力かよ!!
上から下まで脂だよ!こいつは今までの中で上位に入る濃厚さだぞ!?

f:id:enechita001:20190623112417j:plain

ぶた(チャーシュー)も分厚い!1cm以上あるよこれ!

 

麺も非常に太麺で弾力があります。

f:id:enechita001:20190623112134j:plain

あー好きだなこういう麺!

食べ応えがあって、それでいて濃厚なスープに絡む麺・・・好きだ!


あっという間に完食です!

これはまた行きたいですね~!

非常に印象に残ったお店でした。

 

ななまるのおすすめ度は

☆☆★★★(星3つ)でございます!

 

では、次の記事でお会いしましょう!

団長のななまるでした!

チャオ!

 

●バナー二つをクリックしてランキングアップに協力していただけるとありがたいです。