えねちた航海日誌

2020-01-01から1年間の記事一覧

下北で本格派煮干し!?「麺屋鈴」に行ってみた!

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 団長のななまるです! えらい久しぶりに記事書いてますよぉ! 最近までめっちゃ暑くてクーラーガンガンだったななまるですが 最近はさすがに消しました。 さて今回、むつ市で人気のお店があるってんで ちょっと前から目…

暑い夏には何を食う?麻婆だろうが!!

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 団長のななまるです! 皆さん、お察しの方もいますでしょう。 極肉麺中毒患者のななまるがこのタイミングで出すもの・・・ たいしだろうが!!!! www.enechita.work www.enechita.work なんでも、夏に向けた新メニュー…

皆様、お久しぶりです………

こんばんは、お久しぶりですギア③です…… 前回の更新から大分時間が空いてしまい本当に申し訳ありません……世間はコロナウイルス関連の話題でひっきりなしですが ブログをご覧頂いている皆様はお変わりありませんでしょうか…まだまだ大変な時期は続くとは思い…

赤くて辛い!たいしの赤い彗星!!

どうも皆さん、おはこんばんにちは! 団長のななまるです! そういえば皆さん、以前当ブログで紹介したたいしさん覚えてますでしょうか! www.enechita.work こちら、濃厚なお肉をたべているようなラーメンが特徴のお店でした。 うん、すっごい良いお店です…

濃厚なスープにつるつる太麺、今密かに話題の「ラウド」とは……!

どうも、皆さんお久しぶりです。 団長のななまるです。 すっかり年も明けて2020年ですね! 今年は雪が少なく暖かい日が多くて楽ですね。 とはいえ寒い日はとことん寒い!! そんな中、職場で話題になっているラーメン屋へ行ってみました。 その名も、「麺屋 …