えねちた航海日誌

赤くて辛い!たいしの赤い彗星!!

どうも皆さん、おはこんばんにちは!

団長のななまるです!

 

そういえば皆さん、以前当ブログで紹介したたいしさん覚えてますでしょうか!

www.enechita.work

 こちら、濃厚なお肉をたべているようなラーメンが特徴のお店でした。

うん、すっごい良いお店です。ななまるもすっかりリピーターです。

 

さて、なぜ急に何故そんな話になったかというと

大人気Youtuberの

SUSURU TV.さんが

このお店に来たらしいんです!


【富士丸系】うますギルティ!!全てがうまい極肉麺をすする 極肉麺たいし【飯テロ】 SUSURU TV.第1537回

すげぇなたいし!!

まあ紹介したのは俺が先だけどね!(やめとけ)

 

今回は、そんな波に乗っているたいしさん

じつは期間限定メニューがあるらしいんですね……!

なんと、ラーメンかあぶらそばを頼む際に

「辛いやつで」と呪文を唱え50円を払うと……

赤くて3倍辛いヤバいやつが食べられるらしい!

 

なんやそれ!?

そんなん赤がイメージカラーのななまる

確かめるしかないじゃないですか!

それでは行こう!

 到着

はい、やってきましたたいしさん!

f:id:enechita001:20200221180734j:plain

 

ありますね、看板。

これが件のやつか。

f:id:enechita001:20200221180810j:plain

こいつは楽しみだぜ!

 

ワクワクが止まりませんね!

なのでたいしさんのカウンター等においてある

こちらのガイドブック的なものを再読していました。

f:id:enechita001:20200221181305j:plain

なかなか面白いので皆さんも行った際はぜひお読みください。

 

そうして待っていると

ついにあの赤いやつが現れます。

f:id:enechita001:20200221185434j:plain

この感じ……奴か!

奴が来たんだ!

f:id:enechita001:20200221185810j:plain

f:id:enechita001:20200221185826j:plain
f:id:enechita001:20200221185831j:plain

みやむーの極肉あぶらそば 麺300g 

野菜少なめ ローストポークマシ 

ニンニクマシ 辛いやつ!!!

いやなげぇよ!

ななまるのTwitter名かよ!

 

早速いただきましょう!

f:id:enechita001:20200221190439j:plain

赤ッ!そして旨ぁいッ!

いつものあぶらそばがスパイシー!辛い!

ラー油一味、そして胡椒の香りがGoodですね!

それらの辛みが駆け抜けた後に

いつものあぶらそば……

そう、背油の甘みとカラメの旨味、香りが追いかけてきます。

これはすすむ!汗が噴き出る!

うンまぁい!!

 

店内は少し寒かったのですが、汗が噴き出て止まりません!

汗をだらだら流しながら完食!

 

ごちそうさまでした!

f:id:enechita001:20200221191510j:plain

おいしかったです!

 評価

ななまるのおすすめ度は

★★★★☆(星4.5)でございます!

これは生卵がもっと欲しくなりますね。

ぜひ一度行ってみてください。

 

では、次の記事でお会いしましょう!

団長のななまるでした!

チャオ!

 

●Tシャツとか作ってます!お一つどうですか?

https://enechita.booth.pm/

 

 

●団のYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCI4PrkilQFsgek0rwYFhRyg/

現在更新停止中……

 

 

●バナー二つをクリックしてランキングアップに協力していただけるとありがたいです。